年賀状のデザインと忘年会の予約。早っ!

 

もうそろそろ年末年始の休みとか決めないとだめだし…。
今年は12月30日が水曜日で1月3日が日曜日。
休みをどうするか難しいよ。

 

来週中にはクリスマスパーティーの企画考えて、お歳暮も決めてしまいたい。
年末に向けてけっこうやる事がいっぱいあるとです。

続きを読む≫ 2015/10/23 09:45:23

友達が郵便局員やってまして、年賀状の販売ノルマ?なんかな?みたいなんあるみたいで、ご協力お願いします
富山県内だけではなく、県外の方でも大丈夫みたいです
希望日時などありましたら、言ってください
対応できるみたいです
ご家族、友人で年賀状が必要な方
ご自身で年賀状が必要な方
おられましたらご協力お願いします

 

ちなみに私は年賀状印刷をネットでやってしまいます(オイ!
なので、今は年賀状印刷比較.netでよさそうなサイトを探しているところです。

続きを読む≫ 2015/10/23 09:43:23

今年も残り二ヶ月ちょっと、今回も年賀状の方を書いてみようかなと思います。
交換は大歓迎ですが、交換するにあたって幾つか条件の方を付けさせて頂きます。

 

・相互交換
一方的と言うのは無しで、共に住所等を交換して出来る方。

 

・イラスト等について
普通の年賀状を使いますが、空いているスペースに簡単にメッセージとイラストを描きたいなと思っています。

 

イラストの方も出来れば相互だと嬉しいですが、時間の都合等で厳しそうならこちらだけが描くと言う形でも大丈夫です。
その場合はリクエストを言って頂ければそのキャラクターを、特に無かった場合はその方の好きそうなキャラクターを独自の判断で決めて描きたいと思います

 

・交換時期
年末年始は帰省すると思うので、住所は実家の方でやらせて頂きます。その為居る期間には限りがあるので出来れば三が日までに届くようにしてもらえるとありがたいです。自分も遅れないように早めに準備したいと思います。

続きを読む≫ 2015/10/23 09:42:23